こども動物教室アニマルシップ

しつけ教室の講座を行ってきました【北千住】

お問い合わせはこちら

しつけ教室の講座を行ってきました【北千住】

しつけ教室の講座を行ってきました【北千住】

2022/11/04

しつけの講座を行ってきました

よみうりカルチャー北千住にて

夏の暑さもなくなり涼しい日が続くようになってきました。

わんちゃんたちにとっても過ごしやすい季節になったのではないでしょうか?

それでは今回の本題に入りましょう!

 

11月3日よみうりカルチャー北千住様にて「しつけ・防災」についての講座を行ってきました。今回の一番の内容はお悩みの共有。各飼い主様はそれぞれお悩みを持っていたりします。そのお悩みを相談できずため込んでしまう方も少なくはないと思います。

そのために今回の講座では皆さんでお悩みの共有をしその後解決案をお話するそんな講座でした。

 

みなさん話始めると「うちも同じです!」と似たようなお悩みを抱えている方もおりだんだん打ち解けてきて良い雰囲気で講座を進めることが出来ました。

 

お悩みを共有、解決策の提案をすることで一番は飼い主様がひとりで抱え込まない。しつけに対するモチベーションアップに繋がると身をもって感じました。

次回は4月期開催予定

よみうりカルチャー北千住にて

今後もこのような講座を積極的に行っていく予定です!

次回は4月ごろを予定しております。内容に関してはまだ未定ですがわかり次第情報を発信していきますのでそれまでお待ちください!

 

これから寒くなってきますので体調には気を付けて生活していきましょう!

それではまた次回smiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。