こども動物教室アニマルシップ

スクールのドッグランにも雪が積もりました!

お問い合わせはこちら

スクールのドッグランにも雪が積もりました!

スクールのドッグランにも雪が積もりました!

2022/01/07

2022年初雪遊び

ワンコ達大はしゃぎ!

新年あけましておめでとうございます!

今年もアニマルシップをどうぞよろしくお願いいたします!

2022年1月6日、午前中から雪がちらつき午後には大粒の雪が足立区にも降っていました。

気付けば外は真っ白!せっかくなのでみんなで遊びましたsmiley

久しぶりの積雪で犬たちも楽しそうにはしゃいでいました!

 

雪のボールで…

一人参戦!

スタッフの娘ちゃん参戦で雪遊び開始!

雪玉を投げては追いかけを楽しんでいました。

キャッチするもそのまま食べていました…(笑)

寒い寒い。

少し出ては部屋の中に避難

みんな寒かったようで部屋の中に入ってきたり、やっぱ遊ぶ!と外へ走って行ったり。

プードル組は足もびしょびしょになり遊んだ後が大変なことに!

一番短毛が一番元気!

水は嫌い。けど雪は好き♪

ミニピンの風。寒さに弱くいつもはヒーターを独り占め。いつものように部屋の中であったまっていると思いきや走る走る!

いい思い出になったね!

寒さに負けず冬を乗り切ろう!

 

寒くなってきて家の中にいるとこが増えてきたと思います。寒いですもんね…こたつの中でのほほんとあたたかく過ごしたくなる気持ちもわかります!

ですが、足立区などの都内でせっかく雪が積もったことですしわんちゃんたちにとってもいい経験にもなります!積もった際には思いっきり遊んで楽しい思い出にするのもありだと思います!

アニマルシップのドッグランに遊びに来ることも可能ですので来る際には一度ご連絡いただけましたらスタッフ一同お待ちしております!

 

身体には気を付けて年初めをお過ごしください!

またドッグランについて聞きたいことなどありましたらお気軽にご連絡ください!

それでは次のブログでお会いしましょう♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。