こども動物教室アニマルシップ

ここでしか味わえない経験がある!【こども動物教室/足立区】

お問い合わせはこちら

ここでしか味わえない経験がある!【こども動物教室/足立区】

ここでしか味わえない経験がある!【こども動物教室/足立区】

2022/06/01

こども動物教室

第1土曜日11:00~

こんにちは、アニマルシップです!

6月に入りましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑くなってきたので体調管理にも気を付けましょう

今回は「こども動物教室」についてお話していきたいと思いますsmiley


こどもと動物

今までにない経験を

 

アニマルシップが行うこども動物教室はほかの習い事と同様に本スクールに足を運んでいただき動物のことについて学んでいく教室です。

飼育やふれあい方、ハンドリングやトレーニング、座学など一コマの中で幅広く学べる内容になっております。

「実際に飼うには不安・・・」「いろんな動物と仲良くなりたい!」「ただただ動物が大好き」

そんな声が多く、実際に経験できることから好評をいただいております。

動物種はさまざまで犬・猫・ハムスター・スナネズミ・モルモット・うさぎ・うずら・インコなど幅広く動物と接することができます。

※PC(右)、スマホ(上)の写真からアニマルシップのインスタグラムが見れます!

体験教室受付中

無料で受けられます

 

初めての方は無料体験教室をご利用ください!

毎月第1土曜日の11:00~の教室にてほかの生徒さんと一緒に教室を受けることができます。

どんな雰囲気なのか、少し気になるという方はぜひお気軽にアニマルシップまでお問い合わせください(03-5888-5455)

※ありがたいことに6月、7月も体験の予約が入っております、教室の関係上締め切る場合もございますのでご了承ください。

 


6月はブログ月間!?

投稿頻度多めに頑張ります!

最近ブログを見たんですけれども~というお問い合わせがちらほら・・・

見返してみたら3か月くらいサボっていましたindecision←スタッフOのせいです。

 

ブログも見ていただけているのか!

 

ということで影ながら6月はブログに力を入れていきたいと思います!

 

まだなにも思いつきませんがせっかくなので動物紹介も挟んでいけたらなと思います。

ぜひ気が向いたら覗きに来ていただけると嬉しいですsmiley


6月1日はむぎちゃんの誕生日

長生きしてね♪

日向ぼっこ

天気のいい日は外に出てごろごろ

今年で4歳になりました

おやつを持っていれば犬たち関係なく

一番アピールしてきますsurprise

ぜひ体験して愛でてあげてください!

1年元気で過ごせますように

病気と闘いながら生きるむぎ

これからもみんなと仲良くよろしくね!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。