こども動物教室アニマルシップ

足立区のドッグスクールならここ!アニマルシップ

お問い合わせはこちら

足立区のドッグスクールならここ!アニマルシップ

足立区のドッグスクールならここ!アニマルシップ

2021/02/17

ドッグスクール

飼い主様と愛犬に寄り添うことを大切に

ドッグラン付きの練習スタジオでのびのび

初めてでも安心!

広いドッグランと室内練習スペースでのびのびレッスン!

おもちゃを使った遊び方や、ハードルを使ったスポーツへの挑戦、離れたところからの呼び戻し、お友達と追いかけっこ…など。

お家では難しい事でもアニマルシップの事務所で楽しく経験できます!

 

どんな内容??

個々の内容に対応

先生が1頭1頭に合わせたレッスン内容で対応します。

飼い主さんにはわかりやすく、犬には負担にならないよう個々のペースや個性を大事にしています。

・しつけの困りごと(トイレ、吠える、咬む、暴れる・・・)

・トレーニングをして新しいことを覚えたい

・犬友をつくりたい

・犬と旅行などに行けるようにしたい  など

 

個々の要望に合わせて、先生がカスタマイズしたレッスンをします。

何でもお気軽にご相談ください。お友達作りやお友達作りや遊び目的も大歓迎です!

楽しく!わかりやすく!

愛犬と一緒に習い事

飼い主さんのご希望に配慮しながら、犬の個性に合わせたベストな方法を提案いたします!

その子に適した方法を理解して接することができれば、人も犬も楽しみながら新しいことに挑戦ができます。

 

◎先生が飼い主さんへ方法を伝えたり、お手本を見せます

◎家に戻ってからも続けられるようなわかりやすい方法を教えます

◎犬の様子を常に観察し、その時の1番いい方法を見つけます

 

ぜひ愛犬と一緒にできる楽しい習い事としてお越しください♪

気軽に始めよう!

犬のことは犬の先生に聞くのが近道

犬のしつけのイメージは「難しい、厳しい…」「自分にはできない、関係ない」などが多いと思います。

アニマルシップの先生は優しく教えることを心がけていますが、ただ犬を甘やかすだけではありません。

犬の扱い方を勉強しているプロだからこそ、飼い主さんに伝えてあげられることが沢山あります。

難しく考えるのではなく、犬のことを少し理解してあげるだけで関係は大きく変わります。犬のことは犬の先生に聞くことがお悩みへの1番の近道です。

 

・入会金、コースの設定はありません。

・単発の利用のみ

・リーズナブルな月謝制

・グループレッスンも準備中

 

気軽に始めてみてください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。