こども動物教室アニマルシップ

しつけ教室や動物とのふれあいの教室等を足立区を中心に行っています

お問い合わせはこちら

ブログ

日々教室に関することをブログにて発信しています

動物とふれあう大切さや教室の様子をお届けしています

お客様のご要望に応じて様々な動物ふれあい教室のプランをご提案しています。本物の命にふれあう機会をお子様に提供しながら、動物との関わり方を通して心の豊かさや考える力を伸ばしていただけることが期待できます。
お客様のグループの年齢や世代に合わせて柔軟にふれあいのレクチャーを行っています。参加する方全員に楽しんでいただけるよう様々なふれあいの機会を設けています。動物に詳しい専門的な知識を持つプロのもとふれあい教室を利用してみませんか。

乗馬・馬モチーフ工作2023年4月29日(土)・30日(日)馬のイベント【内容】乗馬体験馬・馬モチーフ工作すべて体験できます【場所】パサージオ西新井(西新井駅から徒歩1分)https://www.passaggio.jp/東…

inアニマルシップ2023年GWイベント ゴールデンウイークはアニマルシップで動物プログラムを体験しよう!人数も限られているので、ゆったり動物との時間を体験できます アニマルシップの動物たちが登場す…

第1週土日に授業を行っておりますこんにちは、アニマルシップです。今回は「動物教室」についてお話していこうかと思います。もともと足立区の小学校を中心に活動していましたが、コロナウイルスの影響…

こども動物教室もドッグスクールも!こんにちは、アニマルシップです。現在足立区ではPayPay30%還元キャンペーンを行っており、アニマルシップも対象店舗となっております。この際に検討してみてはいか…

公式ライン登録でイベント情報ゲットこんにちはアニマルシップです。今回は公式ラインについてお話していこうと思います。皆さんアニマルシップの公式ラインはご登録済みでしょうか?ここでは、動物の習…

地域に密着した足立区においてお客様に喜んでいただける訪問式のふれあい教室を開講しています。小さなお子様から触れ合いをメインに動物と接していただけます。人に慣れた動物を中心にお客様のもとへ伺いますので、プロの指導のもと安全に配慮して交流を行っていただきます。小さなお子様にも分かりやすいよう言葉を選びながら伝えることを常に心がけています。動物のぬくもりを感じながら命に関する価値観の教育を行ってみませんか。
お子様向けにしっかりと学習要素を取り入れながらふれあいの時間をご提供いたします。これまでに培ってきたお客様との信頼関係を大切にしながら、お子様にとって貴重な生の動物を触れ合う機会を提供しています。動きを観察し、それぞれの生き物の特徴について丁寧に専門的な知識を持つスタッフが説明いたします。きめの細かいサポートを行いながら体験授業を受講していただけるよう努めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。