暑い時期だからこそ是非わんデイサービスを!

お問い合わせはこちら

暑い時期だからこそ是非わんデイサービスを!

暑い時期だからこそ是非わんデイサービスを!

2021/08/11

わんデイサービス

一日お預けでのレッスン

一日をフルに活かして勉強

遊んで学んでゆっくり休んで

一日の中でお悩みの解消に向けてのしつけや、他犬との交流、人との交流を通して充実した学びの時間をお届けしていきたいと思います。

暑くなってきている時期では室内も十分に動ける空間がありますので、他犬と仲良くなってほしい、悩んでいることがある、などお気軽にお問い合わせください。

広々空間で運動もバッチリ

たくさん走り回って運動もできます。

 

アニマルシップでは犬たちが十分に走り回ることのできるドッグランがあります。わんデイサービスの中でしつけはもちろんのこと、たくさん運動していい時間にしていきましょう!

 


対象
飼い主さんの元を離れて過ごすことのできる犬
 ※子犬(生後12か月以下)は『子犬を迎えた方クラス』を受講後にお願いします
 ※家族に迎えたばかりの犬は『新しく犬を迎えた方クラス』を受講後にお願いします 
※老犬、身体が不自由な犬は犬の先生と話し合います 
※分離不安が強い、他へ危害を加える恐れのある犬は『基礎トレーニングクラス』・『個別レッスン』をご受講ください
お預かり時間
午前10時~16時半までの間
送り迎え
飼い主さんがアニマルシップへ送り迎えをお願いします
 ※別途で送迎サービスもあります
開催日時
毎週水曜日  10:00~16:30
利用方法
予約制(1か月前から予約可能) お預かり最大数は4頭までですので、先着順で締め切らせていただきます。
様子の報告
アニマルシップ公式LINEを使って、どんな一日を過ごしているのか報告します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。