こども動物教室アニマルシップ

【aini】体験がたくさん!大人も子供も楽しめるが見つかる

お問い合わせはこちら

【aini】体験がたくさん!大人も子供も楽しめるが見つかる

【aini】体験がたくさん!大人も子供も楽しめるが見つかる

2022/07/21

夢中が集まる体験プラットホーム

アニマルシップも体験を掲載しています!

 

こんにちは!アニマルシップです。

今回は「aini」についてお話ししていこうかと思います。

ainiとは様々なジャンルの体験が集まっているサービスです!アウトドアからオンラインまで幅広く展開していることも魅力の一つです。

見ているだけでも楽しくあっという間に時間がたってしまうほどです。

画像からサイトに飛べますので是非覗いてみてください!

 


アニマルシップも「体験」を掲載中

aini限定の体験も!?

 

こども動物教室アニマルシップでは普段の教室や訪問活動に加え、夏休み冬休み限定のイベントも行っております。

さらに、それ以外にもaini限定のイベントも行っております。その中で好評なものが「お仕事体験」です。

動物に関わるお仕事って何があるのだろう?

8月に開催予定ですがSNSに告知をする前に満員となってしまいました!これにはスタッフも驚きsurprise

急いで日程を追加し、募集をかけましたがこちらもすぐ満員となってしまいました

恐るべしお仕事体験!今後も長期休みの際に出るかと思いますので、フォロー、お気に入りをしていただくとわかりやすく表示されると思いますので次にご期待ください!

 

また、別の夏休みイベントは現在も募集中ですので気になる方はチェックしてみてください!

こちらも画像から飛べますので是非!皆様とお会いできることをスタッフ、動物一同楽しみにしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。