こども動物教室アニマルシップ

しつけ教室や動物とのふれあいの教室等を足立区を中心に行っています

お問い合わせはこちら

ブログ

日々教室に関することをブログにて発信しています

動物とふれあう大切さや教室の様子をお届けしています

お客様のご要望に応じて様々な動物ふれあい教室のプランをご提案しています。本物の命にふれあう機会をお子様に提供しながら、動物との関わり方を通して心の豊かさや考える力を伸ばしていただけることが期待できます。
お客様のグループの年齢や世代に合わせて柔軟にふれあいのレクチャーを行っています。参加する方全員に楽しんでいただけるよう様々なふれあいの機会を設けています。動物に詳しい専門的な知識を持つプロのもとふれあい教室を利用してみませんか。

こんにちは!アニマルシップです今回はこども動物教室のお知らせです。6月から日にちの変更となりました、お間違えの無いようご確認ください。ホームページや各情報サイトも徐々に上方修正していきます(…

2022年4月29日・30日皆さんこんにちは!アニマルシップドッグトレーナー長田です今回は2022年4月末に足立区西新井駅付近にあるパサージオ西新井にてイベントがありました。今回のテーマは「馬」でした!…

犬のトレーニングに挑戦!月に1度の動物との学びの時間を提供している『こどの動物教室』。アニマルシップの動物たちと一緒にいろんなことを体験し学んでもらっています!毎月のテーマに沿った内容を行い…

4匹のモルモットが来ました!こんにちは!アニマルシップです。今回は新しく仲間入りしたモルモットたちの紹介です。白いモルモットが4匹仲間入りしました!現在は環境にも慣れてきて先輩モルさんたち仲…

ワンコ達大はしゃぎ!新年あけましておめでとうございます!今年もアニマルシップをどうぞよろしくお願いいたします!2022年1月6日、午前中から雪がちらつき午後には大粒の雪が足立区にも降っていました…

災害時に困らないための準備をしようこんにちは。防災士、ドッグトレーナーの長田です。ペット防災についての投稿頻度を増やしていけたらと思っております!今回は「フードの備蓄」について話していきた…

「マテ」を教えて上手に写真撮影わんちゃんと生活するうえで皆様の携帯フォルダにもたくさんのわんちゃん写真があると思います。犬の画像でビッシリ!という方も少なくはないでしょう。その中でも欠かせ…

体験教室随時募集中小さい動物から犬、馬など幅広く学べるコースアニマルコースではハムスターをはじめ、モルモット、スナネズミ(ジャービル)、鳥、犬、馬、野生動物と幅広く学ぶことのできるコースで…

よみうりカルチャー北千住車の中での避難の場合いいことや悪いことを体感してきました。みなさんこんにちは。ドッグトレーナー長田です!この度はよみうりカルチャー北千住、川口で愛犬のための防災講座…

地域に密着した足立区においてお客様に喜んでいただける訪問式のふれあい教室を開講しています。小さなお子様から触れ合いをメインに動物と接していただけます。人に慣れた動物を中心にお客様のもとへ伺いますので、プロの指導のもと安全に配慮して交流を行っていただきます。小さなお子様にも分かりやすいよう言葉を選びながら伝えることを常に心がけています。動物のぬくもりを感じながら命に関する価値観の教育を行ってみませんか。
お子様向けにしっかりと学習要素を取り入れながらふれあいの時間をご提供いたします。これまでに培ってきたお客様との信頼関係を大切にしながら、お子様にとって貴重な生の動物を触れ合う機会を提供しています。動きを観察し、それぞれの生き物の特徴について丁寧に専門的な知識を持つスタッフが説明いたします。きめの細かいサポートを行いながら体験授業を受講していただけるよう努めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。