こども動物教室アニマルシップ

こども動物教室、体験教室募集中!【足立区】

お問い合わせはこちら

こども動物教室、体験教室募集中!【足立区】

こども動物教室、体験教室募集中!【足立区】

2021/10/20

動物と学ぼう!

体験教室随時募集中

アニマルコース

小さい動物から犬、馬など幅広く学べるコース

アニマルコースではハムスターをはじめ、モルモット、スナネズミ(ジャービル)、鳥、犬、馬、野生動物と幅広く学ぶことのできるコースです。実際に飼ったらどう飼育していくのか?動物たちにとって住みやすい環境とは?どんな体をしていてどんな暮らしをしているのか?

様々な観点から着目し動物たちと共に学んでいくコースです。

ドッグコース

犬に焦点を当て詳しく学べるコース

 

ドッグコースではドッグトレーナー指導の下、犬との接し方、お世話、しつけやトレーニングといったより犬と近い距離で学ぶことができます。

特にわんちゃんが好きな子や何か教えたいなどいろいろな要望に応えていきたいと思います!

わんちゃんに興味のあるお子さん必見のコースです!

 


こども動物教室アニマルシップ

足立区の小学校、幼稚園を中心に活動中

今年で9年目を迎えるアニマルシップですが、足立区の小学校中心に活動を重ねてきました。

こども達の発見やなぜだろう?を大切にし日々活動しております!新型コロナウイルスの影響で中止していたふれあい活動も少しずつ再開傾向にありこれからもこども達に知ってもらいたいことや学んでほしいこと、感じてほしいことを発信していきたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。