こども動物教室アニマルシップ

マテを教えて上手に写真を撮ろう!【足立区】

お問い合わせはこちら

マテを教えて上手に写真を撮ろう!【足立区】

マテを教えて上手に写真を撮ろう!【足立区】

2021/11/02

たくさん写真を撮ろう!

「マテ」を教えて上手に写真撮影

いつでも撮れていつまでも思い出

 

わんちゃんと生活するうえで皆様の携帯フォルダにもたくさんのわんちゃん写真があると思います。

犬の画像でビッシリ!という方も少なくはないでしょう。

その中でも欠かせないのは「マテ」。このコマンドさえ覚えていいれば場所を問わず記念写真ができますよね!是非教えてあげましょう!また、マテもいろいろな体制で出来るとなおよしです。座ってマテ、伏せてマテ、立った状態でマテ。様々な体制で行えるようになると写真の楽しさがアップすること間違いなし!

 

 

ここで覚えておきたいことは、カメラや携帯にも慣らしておくこと。

日常の中で携帯を使うと思うので基本的には問題はないと思いますが、カメラを向けられることに慣れていない子や携帯そのものに怖がらないかなど確認してみましょう!間近でカメラを向けられることがストレスになっていることもあります。

 

コマンドを教える時は楽しく短時間で。

マテの教え方などは知っている方も多いと思いますので少し違う角度からアドバイスです。

新しくコマンドを教える時は楽しく行うようにしましょう。覚えていないことに対して「なんで出来ないの!」と人が感情的になっては意味がありません。わんちゃんと人が一緒に楽しんで行うことでわんちゃんも楽しく、早く覚えてくれます!どの状況でもマテができるように挑戦してみましょう!

 

マテを教えてわんちゃんとの生活を楽しんでいきましょう!

たくさん走ったよ♪

夕焼けとシルエット

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。